プロフィール

watermaniriomote

Author:watermaniriomote
沖縄県・西表島『ウォーターマン』
ダイビング・スタンドアップパドル・カイトサーフィンのショップです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク



西表SUPツアー

今年で4回目?になる岡崎トモコさん主催のSUPツアーが今回は3月23日~26日で行われました。
参加メンバーは10名でほとんどが2回目の方々でなんだか同窓会のようになってました。
ツアー自体は23日からですが、ほとんどの方が前日から来られてたので夕方軽く川で漕い出来ました。
17425176_10208489828470248_8485825152756390937_n.jpg

翌日は全員そろって違う川でがっつり漕ぎ。まだ初日なんで支流でのんびり漕ごうかと思ったが、それじゃ物足りないかなと思って本流を下っていったが、帰りは逆風でいいトレーニングになりました。この時皆さんよく頑張りました。今思えば一番きつかったと思います。
17498463_1162011073928213_7368320074222946449_n.jpg
17457471_10208496599679524_8356856932680951027_n.jpg
17309620_10208496598759501_1430552838110721296_n.jpg

翌日は内湾から河口に行くコース。
途中上陸して毎年恒例のSUP相撲。
17426230_10208502834355387_8589755756969634954_n.jpg
17342845_10208502832715346_7270545487459566037_n.jpg
17457317_10208502833395363_6450866829717017062_n.jpg
17426187_10208502834475390_8582741814655490730_n.jpg

昼からは潮に合わせて別のところに移動。
波乗り希望者は波乗り、のんびり派は無人ビーチに上陸して貝拾いでそれぞれが楽しんでました。
17352013_10208504655640918_8426636989291050194_n.jpg
17458379_10208504654960901_5383193136974351824_n.jpg

翌朝は凪予報だったので、早起きして早朝SUP
綺麗な朝焼けと朝日を堪能。
17498411_10208508393374359_3687179277317161264_n.jpg
17457902_10208508393574364_9093319916564527117_n.jpg
17457634_10208508394494387_4094194387969341171_n.jpg

この日は天気が急変する予報だったので午前中海で軽く漕いで、その後は川でも漕いできました。
17522563_10208510929397758_8720547676380957513_n.jpg

3日間よく漕いだメンバーでした。それ以外でも終始おしゃべりが止まらず常にハイテンションで賑やかでした。
うれしことにみんなでウォーターマンの看板も貝で作ってくれました。
企画してくれてるトモコさんにはいつも感謝です。これでもっと西表でのSUPが盛り上がればいいし、また来年以降もこの企画は継続していきたいです。参加していただいた皆様ありがとうございました。また来年お会いしましょうね~。
17553749_1909221262643648_934309370586315790_n.jpg

<< 西表島SUPキッズキャンプ | ホーム | 西表島SUPトレーニング >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


