FC2ブログ

プロフィール

watermaniriomote

Author:watermaniriomote
沖縄県・西表島『ウォーターマン』
SUP・ダイビング・スノーケリングのサービスです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アバサーvs凛

HPネタ 001

最高気温27度まで上がるとさすがに暑い!しかしこの日差しサイコーに気持ちいい~。

今日の最干潮の時にハルがもずくを取りに行き散歩ついでに凛も連れて行ったが、とうとう凛が偉業を成し遂げたみたい。水深は浅いが生きてる魚を口でキャッチ!でもその魚が最近異常に増えてるアバサー(ハリセンボン)。くわえた矢先に口に中で膨らむのでその顔が最高におかしいみたい(残念ながら写真は無し)。しかもそれを何回も繰り返したみたいでおそらく口の中が何回かアバサーのハリが刺さってるかも?帰って来たときには全身全霊で遊んだので、かなりグッタリ。
しかし数時間後には元気なり、夕方には散歩の催促で叫んでいた。
HPネタ 004


そんな中、僕は新たな看板作成。
ビーチで拾ってきた巨大流木にご覧の通り手書きで書きました。
この作業何が疲れたかって言うとこの巨大流木をビーチから家まで運んできたことが一番ハードだった。長さ約190cm、重さ30kg弱なので腰が砕けそうだった。
まあ、出来上がってみれば味がある仕上がりになってのでこれでいいか?
HPネタ 003

<< モズク収穫祭 | ホーム | 西表のサンゴ礁は世界レベル!~そしてスナフキン >>


コメント

看板

 文字の色が、影と木の地模様からいい感じで影響をもらっていて透明水彩の絵みたいで綺麗です。輪郭線が白いのもなかなかイイ選択だったと思う。
 輪郭線そのものの「線の緩さ」もまた魅力だなー。夏に実物を見るのを楽しみにしています。

 実は先週・今週と仕事で日本に戻ってきていました。しかし、明後日の火曜日に(買い込んだ雑多な物共々)また向うに戻ります。

 そいではまた。夏に西表の海で。

お褒めのお言葉有難うございます。頂いたニューステッカー届きました。有難うございます。こんな感じで張ったので、見てください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。