FC2ブログ

プロフィール

watermaniriomote

Author:watermaniriomote
沖縄県・西表島『ウォーターマン』
SUP・ダイビング・スノーケリングのサービスです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

やっちゃった!

10月17日は”沖縄そばの日”そば粉の入っていない沖縄そばがそばって認定された日。不思議とこの日ははっきりと覚えてて毎年この日はそばを食べてる気がする。今日もお昼休みにみんなで波止場食堂までそばと食べに行く時、携帯電話を海に落っことしてしまった。一般の人ほど携帯電話に依存していないのでそれほどのショックは無いが、海に落とした愚かな自分の行為に後悔し、入っていたデータがなくなったのが悲しい。あ~また石垣に行って買わないと。

海は相変わらず北風ビンビン。例年のように今年は晴れずに雲り空が続いてます。最高気温は28度くらいで最低気温は25度を下回ってきました。風を受けるところでは、長袖を着ないと寒い。
今日の夕方、最近のクラブ活動的になってるカイトは時間的に厳しかったのでお休み。久しぶりに夕方ゆっくりしたような気がする。それにしても毎日トレーニングで走ってるときは周りの人に”偉いね~”ってよく言われたが、今のように毎日カイトやサーフィンをしていても誰一人そんなことは言ってくれなく、”よく遊んでるね~”って言われるけど自分としての同じことをやってるのに、不思議だ。

写真は先日ムナゲマンに頂いたパドルの写真。自慢のヒラメ筋が良くわかる。
20071018000537.jpg

<< ファミリーサービス | ホーム | 連日の北風強風 >>


コメント

気温20度

しかしトランクスとラッシュでパドリングしてます。
この写真はスピード感あって気に入ってます。
が、撮ったのはフォトグラファーケンジっぽいっす。

お前が帰ってから連日強風で今はカイト三昧です。秋に入る直前の波に乗れてよかったな~。今度は冬の厚い波で楽しみましょう。

写真

「自慢のひらめ筋」というよりも「写っているのは他の誰でもない」感じの漂う一枚ですな。
 海に行きたい・・・・。ドイツはだんだん寒くなってきました。でも変な天気。
 いつも楽しく見させてもらっています。ではまた。

ドイツからいつも見て頂いて有難うございます。西表も秋に入りTシャツから長袖に変わりつつあります。
これからも西表の様子や自分自身の生活をお送りしますので、飽きずに見てください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP